『まちゼミ』第3回開催

6月20日土曜日『まちゼミ』第3回目を開催しました。

今回は30代の女性が受講されました。

なんと!板橋区に隣接している錦町からわざわざバスと電車を

乗り継いで来てくれました。ありがたいことですm(__)m

今回も上手くできました。火を使ったりするものだと思っていた

ようで、まさかペットボトルをシャカシャカ振ることになるとは、とビックリしていました。そして今回も液体が固体に変化することに不思議でならないようでした。


無事3回終了してホッとしています。

みなさん笑顔で帰って行ってくれたのがとても嬉しかったです。

受講してくれたみなさん本当にありがとうございました!