『まちゼミ』開催しました!

本日店内にて『まちゼミ・バターをつくろう!』を開催しました。

参加者はおかあさんとお嬢ちゃん2人の家族連れでした。

簡単な講義に続いていよいよバター作り。

予定では10分ほどで出来上がる予定でしたが、元気なお嬢ちゃん

2人と店内で鬼ごっこになり、かなりかかってしまいました。

でも、とても喜んでくれて、私も嬉しかったです!

素敵な家族に参加していただいて最高でした。

来週も13日土曜日に開催予定ですが、おかげ様で満員御礼!

20日土曜日はまだ余裕があります。興味をもった方は是非ご参加ください!お待ちしています!

※写真は承諾いただいて掲載しています。